受験生の日常

東京大学を目指す宅浪生によるブログです。

久々のセンター数学

今日は久々にセンター数学を解いた。

2次の演習ばかりやっており、模試除いてセンター数学をしばらく解いてないので久々に1Aと2Bを解いてみる。

案外ブランクが大きいかと思いきや、1Aは89点で2B88点(数列13点)という結果だった。久々に解いた割には思ったより悪くないが、去年実はセンター数学の直前演習をサボってしまったが故に計算力が伸び悩み本番は1Aと2Bで合わせて150止まりになった。

最後のセンターなのでこれから毎朝センター数学を解く時間を儲ける。

過去問→河合のマーク模試過去問→駿台のマーク模試過去問→Z会のマーク模試過去問

 

これらを有効活用して本番までに計算慣れしておこう。